

メタルギアについて

どうも、でかるとです。
中国のどこかの軍師が残した名言なんですけど、木漏れ日らしからん時、牛馬いざ裃の月日にて参らん。っていうのがあります。しらんけど。
いやーついに発売しましたね、メタルギアソリッド5。
え?結構経ってる?そう。



【閑話休題】


MGS5がやりたいが為に色々と作戦を練っていたんだよこの休載期間にな!!!(倒置法)


そもそもPS4を持っていないが為にPCでやらざるを得ないという状況だったのに、ふと調べてみたら
我が子がMGS5の起動スペックにすら至っていない(大爆笑)との事。5年選手だからね・・・


だからいっそPS4を買うか、PC購入を検討するか、海賊王になるかの二択から選ぶことになりました。

PS4ならブラッドボーンもできるしダクソ3も発売したらできるなぁとかぼやぁっと思ってましたが
PCはもう5年選手なのでそろそろ普通に買い替え時かと判断しPCを買うためにお金=マネーを溜めようと決意しました。
でかると選手は社会人選手なので月給をためたら買える選手なんですけどね。


その過程でふと、「アレ?俺って一応全作やったつもりだけどストーリーどんな感じだっけ?」
という淡い恋心心配にも似た感情が溢れだし、そもそも俺MG1とMG2やってないしアシッドもy







MGS5をするまでに色々なサイトをめぐって全時系列とある程度の人物像を自分の中でしっかりさせておきました。
こういう感じのストーリー、いつもはふわっとフィーリングで把握するもんなんですが(何も考えていない)
いざしっかり調べてみると結構忘れてることも多くて楽しかったです。ある意味有意義な休日を過ごしたと言える。そう信じよう。


個人的に思うのは結局オプスはパラレルってことでいいの?
あとなんかMG1とMG2もパラレル扱いになりそうとかいう発言をどっかでみたんだけどそうなの?

とりあえず5はビッグボスがアウターヘヴンを立ち上げる前の話ってことよね。楽しみよね。
そのためにはまずPCを買い替えることが必要なわけだけど、更にその為にはこのPCを整理しないといけないってことよね…

やっと復帰できたやでぇええええ!!!

おいっす!オラ御供!よろしこな!オラもっとスマブラ弱ぇやつと戦いてぇ!



元気ですか。
ネット界隈で「終焉」と恐れられて早8年、段々と終焉感のなくなってきた私、でかるとです。

ここで私、でかるとが何故今更このような場所に現れたかの説明をさせていただきたいと思いましたが
なんかめんどくなってきたのでやめます

アレよ、パスワード忘れてたんよ
んで今アフィとかでお金稼ぎたいなって思ってふとブログの存在思い出してん
だからこう頑張ってログインして記事書いてるから誰か見に来て





俺はもう、




-----------------働きたくないんだ。

SA(サンアンドレアス)

サドンアタックです。










ワタクシSkyRyというクランを経営しているんですが(資本金2ペリカ)
その中でクラン戦の総集編をようつーべに上げてるんですね
見返してみると身内ネタばっかりで多分外部の人見ても全くおもしろくねーんだろうなーって思ってたんだけど
この度皆さまのご期待に沿う形で一般公開となりました。
顧客の皆さまには長らく応援頂き(脳内で)、ずっとDMで「一般公開はしないのか」だとか
「なんて編集技術だ」だとか色々おほめの言葉をいただいておりましたが(脳内で)、
っていうかぶっちゃけると限定公開にしとくとリンクから飛ばないとダメだからめんどくさい
っていう理由で一般公開にしました。

でかるとチャンネル
↑ここから飛べるよ。遊びにきてね。ジャンケンポン。うふふふ。

まぁここ見てる人なんてそうそういないだろうけど。一応。
将来めっちゃ人来るようになったとき用リンク。(来るはずの無い未来

セールって言葉にひかれるお年頃

転載です。別にアフィとかやってないしいいかなって。自分のメモ用。


都合悪かったら消すけど正直それは


「あらやだ奥さん、近所のスーパーでお野菜が○○○円だったのよ~お買い得ね~」

「お前を殺す」


みたいな感じだから落ち度はないはずだと・・・思うけど・・・









チャンピオン 価格 開始日 終了日

Aatrox    487 RP 5/2/2014 5/5/2014
Malzahar     440 RP 5/2/2014 5/5/2014
LeBlanc 395 RP 5/2/2014 5/5/2014

Fiora 487 RP 5/6/2014 5/9/2014
Skarner 440 RP 5/6/2014 5/9/2014
Lux 395 RP 5/6/2014 5/9/2014

Quinn 487 RP 5/9/2014 5/12/2014
Kog’Maw 440 RP 5/9/2014 5/12/2014
Nasus 292 RP 5/9/2014 5/12/2014

Nautilus 487 RP 5/13/2014 5/16/2014
Riven 440 RP 5/13/2014 5/16/2014
Tryndamere 292 RP 5/13/2014 5/16/2014

Darius 487 RP 5/16/2014 5/19/2014
Rumble 440 RP 5/16/2014 5/19/2014
Heimerdinger 395 RP 5/16/2014 5/19/2014

Sejuani 487 RP 5/20/2014 5/23/2014
Wukong 440 RP 5/20/2014 5/23/2014
Janna 292 RP 5/20/2014 5/23/2014

Varus 487 RP 5/23/2014 5/26/2014
Leona 440 RP 5/23/2014 5/26/2014
Veigar 292 RP 5/23/2014 5/26/2014

Zac 487 RP 5/27/2014 5/30/2014
Brand 440 RP 5/27/2014 5/30/2014
Kassadin 395 RP 5/27/2014 5/30/2014

Lucian 487 RP 5/30/2014 6/2/2014
Talon 440 RP 5/30/2014 6/2/2014
Anivia 395 RP 5/30/2014 6/2/2014


ルシアンとレオナとヘイマーは購入しておきたいんだよなぁ
まだ30ですらないペーぺーだけど

カテゴリwwwwwwww

得意げに鎮座してある



MH4(1)



という項目を見ると













辛い
大体こんな感じのブログ

でかると。

Author:でかると。
どうも
ニコ厨()です


ギター食ってます

戦闘力
ヒッポロ系
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
